白山 晴天なり

「白山」へ出かけてきました。

海の日ですが、あたくしは山へ!

 

三連休ということで、とても人が多かったです。びっくり。

若い人も増えましたね~。

って、ワタシも若いチームに入るのですけどね。うしし。

 

 

澄み切った青空、空気、新緑、山野草のお花畑。

久方ぶりの白山は、気持ちよくお迎えしてくださりました★

 

砂防新道→観光新道コースで下山。

6時間40分ほどの山歩きとなりました。

ひゃー。

楽しかった。

疲れもあるけど、明日への活力にいたします!

 

 

連休最後の夕方。

ほどよい疲れで、気持ちよか、です。

ちょっと寂しいのは。。。。

サザエさん症候群かもぉ?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sadish (土曜日, 07 8月 2010 01:53)

    登山をメインにブログ書いたらどうさ?
    ブログ名やサブタイトルっぽいのも登山関係と分かるようにするとか?
    しかし、写真きれいだの。
    携帯で撮ってこれ?

  • #2

     フェミナ (水曜日, 25 8月 2010 17:16)

    携帯たよん。
    カシオ、さすが、カシオ!

    ブログ。
    久々ひらいたら、コメントくれていたんだね。
    おそくなったね。
    ごめんよー。

    勉強して、いいHPにしたいよ。