トマトいっぱい

知り合いの畑へでかけてきました。

トマトをたっくさんいただいたので、水煮とか、トマトソースを作ってみた。

これで、いつでもイタリアーンな味を楽しめる★

 

風邪は一向によくならない。

今日は、涼しくして寝よ。

深い眠りが必要らしいよ。

体が弱ってるっぽい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sadish (土曜日, 07 8月 2010 01:50)

    きたよきたよ~!
    インセプション難解やったの。
    chanoma気に入ったからまた行きたい♪
    ランチが気になる~

    いくら検索してもこのサイト出てこんなぁ。
    普通、ここに書かれている単語とかでヒットするはずなのにね。
    もしかすると検索で表示されるようなオプション設定をONにしてないとか?

    人がブログやってるの見ると自分もまたやりたくなるな~。

  • #2

     フェミナ (水曜日, 25 8月 2010 17:13)

    おそくなちゃったー。
    検索、なんでかねぇ。
    もー、いやんなっちゃうぜ。

    チャノマ。
    また、いこさ!

  • #3

    femina-fp (土曜日, 04 9月 2010 22:53)

    検索、謎やね~(*^^)v
    また、教えてー