モデルさん☆

 

アートメイク アイラインバージョン!!

 

友人にお願いして、アイラインのモデルさんになってもらいました。

 

アートメイクとは・・・

半永久の消えないメイク。

針と色素を用いて、皮膚に色を入れる技術です。

「タトゥー」が近い表現になるかもしれないですね。

 

 

眉、アイライン。。。。

外国では、唇の色を変えるアートメイクも、一般的なんだそうです。

皮膚の色、人種もさまざまですから、

求められる技術の幅があるのですね!

 

 

いたそう。。。

と、敬遠されがちですが、思い切って入れてみると、

ほんと!いい!

やってよかった、そう思っていただくことが多いです。

 

まだまだ、駆け出し中のワタクシメは・・・

そういうお言葉を頂くにはまだまだ、、、、ですが。

 

がんばりまっす!

 

モデルさんは、パチリとした「おめめ」に!!

画像アップも、快く了承していただけました。

ありがとう~!

 

ビフォーの写真撮るのを忘れました・・・(泣)

ガックシ・・・