セルフ脱毛!

家庭用の脱毛器具を紹介します。

 

無駄毛が気になる・・・・

でも、お金が。。。。

と、二の足を踏む方はたくさんいらっしゃると思います。

回数も、時間もかかりますしね。

お忙しい方には、なかなか。。。。という声をよく聞きます。

 

 

そこで!

お家で手軽にできちゃう、かんたん脱毛器具!

シルキンはいかがでしょうか!?

 

毛周期にあわせて、

最初は二週間ごとに一度。

その後は、月一度のペースで脱毛していきます。

だんだんと、代謝とともに抜け落ち、薄くなり、生えにくくなります。

 

エステサロンの機械に比べ、パワーは落ちますが、

確実に毛に作用していきますので、実感していただけます!

 

 

「光脱毛」は、光を発し、黒い色に反応します。

そのため、肌への負担も少なく、自宅でも手軽にお使いいただけるのです。

 

カートリッジは消耗品です。

750回で、交換です。

 

充電して、皮膚に当て、光を当てます(フラッシュ)

これが 一回。

4分の1重なるように、次の場所にフラッシュ。

 

 

フラッシュというと、抵抗があるかもしれませんが、

オペレーターサービス、アフターフォローも充実していますので、ご安心を^^

 

 

お店では、〇分コース。

カートリッジお買い上げコース。(専用をお買い求めいただき、本体はお貸しします)

など、メニューとして取り入れていきます。

 

まずは。。。

わたくしめが。。。。

ふっさっふさの腕のもーもちゃん(毛毛)を。。。

きれいにして見ますね。

 

乞うご期待!

 

 

ちなみに

 

本体価格   157,500円(カートリッジ 二個つき)

 

カートリッジ  18,900円

 

 

本体をお友達と仲間で買うと、お徳かも?ですよ^^