飾り入荷しました

一気に寒くなりましたね。

10度を下回る気温・・・

ばたばたと、冬支度に追われています。

 

 

飾りを数点入荷しました。

七五三にも使っていただけそうな、垂れるタイプの飾りです。

しゃらららーん♪、とキラキラ☆ゆれる感じが可憐です。

乙女心を、ぎゅっとつかむようなキュートさです☆

 

 

これから、髪もお肌も乾燥します。

夏の紫外線を浴びた肌・髪がボロボロニ・・・・

と、目にみえて変化が現れるかもしれません(><)

 

潤いを与えてくださいね。

やさしーく やさしーく、

保湿してあげてください^^

 

暖房でも乾燥しますので、冬の間のお手入れとして・・・

お顔の保湿と、髪の保護を日課になさってみてはいかがでしょうか?!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    femina-fp (木曜日, 04 11月 2010 15:57)

    七五三、可愛い子たちの笑顔が楽しみですね(*^^)v

    こんなキラキラつけたら、かわいすぎて、
    親の方が、デレデレしちゅうよ☆

  • #2

    フェミナ (金曜日, 19 11月 2010 17:06)

    femina-fpさん

    キラキラとかリボンとか、可愛いよね。
    子供は、なにしたって可愛いのだけど☆

    おめかししてます!わたし!
    そういう表情みてると、むぎゅってしたくなるよ^^