冬至です

今日は冬至

夜がながーい

そんな一日です

ぽかぽか陽気で冬とは思えぬ一日となりました

 

皆様、年末への準備は進んでいますか?

 

昨日のマンデークライミング

雨にタタラレ・・・ナクナク中止

今年最後となるはずだった、鳳来・・・

残念でした

宿題だった「シャムロック」来年こそ!

しかし・・・体の調子が思わしくなく・・・

アクティブレスト、前向きな休憩に入ろうと思います

あせってはいけないと、心に言い聞かせて・・・気持ちは来年へ!

 

結局、敦賀で解散となったのですが・・・

心は西へしか向かないワタシ

竜王アウトレットまでヒット走り、お買い物♪してきました

 

キューピー2016年バーション☆干支限定バージョン☆マヨネーズ!!

手作り感あるおいしいマヨ!でした

 

 

帰りに寄った、長浜の黒壁スクエアでは

富士山模様のてぬぐい♪

 

山とお供に、軽くて、コンパクトで、乾きやすい!

しかもフジヤマですよ^^

 

さてさて・・・

お仕事はといえば・・・年末に向けて徐々に忙しく

ありがたい毎日です

先日、何年ぶりかでパーマをかけたお客様

いい感じ~♪

な様子でご来店してくださいました

 

嬉しい!

お客様の喜びは、なによりの励みになりますね

 

                    今日の喜びを明日につなげましょう

                    嬉しいの連鎖!