ことしさいごの・・・

ニクの日でーす。

29日、みなさんお休みに入りましたでしょうか^^

12月のニクの日・・・あれやこれや、おいそがしいでしょうか?

 

昨日のお休みは・・・

雑用を終わらせてから・・・

久々に山へ。

石川県の「火燈山、小倉谷山」

石楠花が見事に咲くコトで有名な山です。もう小さな蕾ができていました。

こんなに寒い時期から・・・

花咲かせる火を待ちわびているのですね。きゅん。

 

思いがけず、青空に恵まれ

山歩きの楽しさに、にんまりでした♪ 

ご一緒させていただいた、

山の師匠、憧れの方とのヒトトキにも癒されました。

 

クライミングは日曜に登り納め。

                        来年の目標を胸に・・・

                        それぞれが壁に向かいました。

 

                        クライミングも、山も、何よりの楽しみになっている今

                        めぐり合えた仲間や、楽しむことのできる環境に感謝です。

 

 

 

来年は・・・

どんな一年になるでしょうか。

再会や、別れや、けじめ・・・

人生の節目となるようなことが、次々とめぐってきた一年でした。

人生を振り返ったり、勉強したり、反省したり・・・

貴重な一年、30代最後の、こゆ~い(笑)

 

                        クライミング仲間に頂いた、赤のチョークバック。

                        来年は、こちらにお世話になろうかと思います。情熱の赤!

                        情熱的な自分って、しっくり来ないけど。

                        そういうのもいいかも、てな気分です。  

                      

                        31日まで営業してまーす!