雪が降りました

この冬最強の寒波

ですって

雪の被害に遭われていませんでしょうか

 

ここ福井では、思った程の降雪はありませんで

ほっと一安心

とはいうものの・・・

←勝山市の取立山では

パウダースノーパラダイス★となっていました

急斜面、ラッセル、がんばってます!ってとこですな

寒くても雪でも

元気印です

 

話は変わりまして・・・

目元のワンポイント

目尻に「つけまつ毛」つけるようになりました、最近

伏し目がちになると、目元がやさしげ^^

と、絶賛 自己満足!

 

朝の一時、鏡の前の時間、身支度の時間、

ほんの一瞬を豊かなトキにしてみよう

そう思いはじめて・・・

新たなトライです(笑)いまさら?ですけれど 

元気印だけでは、女性として・・・どうなん、ってね ふふふ~