春です

3月

なんだか

落ち着かない季節です

 

自分は変わらないけれど

取り巻く環境が少しずつ

シフトしてるような

寂しいような、嬉しいような

入り混じった気持ち

 

4年間フェミナにきて下さった学生さん達

卒業されました

卒業式の前日に最後のご来店

ありがたいです

最後にお会いできてとても嬉しかった☆

4月からの新生活

よいスタートを迎えてほしいものです

がんばれ!

 

画像はお土産・・・

と和菓子をくださいました

心優しい彼

寂しい気持ち、そんな3月ですが

ほっこりさせてくださいました

4年間ありがとうございました!  

 

肌寒い日が続ますが、木々の開花、芽吹の準備は始まっているようです

春、楽しみですね