カフェライド

ミサイル&台風ニュースで賑やかしい

ですが・・・

お店はまったりな時が流れています  

なんとか、の前の静けさになりませぬように・・・

 

他愛ないおしゃべり

「あ~楽しかった」と帰り際に言ってくださいました

なんてことない会話が、貴重なこともあるんだ・・・

お店でのひと時、気持ちよい時間にしていただきたい

そう思いました

 

美容室って特別な時間になりうるんですね

 

 

画像は・・・先日出かけました

COZY COFFEEでのひと時のものです

 

アイスコーヒーがボトルに入ってます

氷もコーヒーですよ

ボトルはオリジナルロゴ入りです おしゃれ!

 

数あるコーヒーの試飲ができ、店内はジャズの調べ

ガラス越しに九頭竜川 

素敵カフェ☆ 

←お土産に頂いた脱臭剤(コーヒー抽出後の粉)

心遣いが嬉しいです 見習うべき工夫!

 

 

自転車スタンドが設置されています 

カフェライドっていうんですかね こういうの

 

接客やお店づくり、参考にさせていただきました

我が家の玄関ではコーヒーが香ってます

いい時間が継続している そんな気持ちに^^