ロングライド

今日になって、ぐっと寒くなりました

しばらく雨

梅雨のような天気が続くそうです

 

先日、初の100キロ超え!

ロングライド(私にとってですが・・・)に

でかけてきました

 

行き先は「大野 道の駅 九頭竜」です

途中、勝山の野向(のむき)のコスモス畑へ寄り道

3色のコスモスが見ごろでした

気温が高く、夏日のこの日

10月とは思えぬ日差しで・・・暑い!

コスモスやそば畑、実り豊かな田畑が日差しにキラキラしてました

線路脇を走るのも、電車好きにとってはハッピー感増し!

 

道の駅では目的としていた「舞茸弁当」を堪能し・・・

じりじりと照りつける太陽を背中に感じながら復路へ

帰りは大野の城下町を通り、福井市内へと田舎道を走らせました

 

この田舎道がよくって^^

夕焼けと、自分のよれよれ感、達成感、のんびりな町の雰囲気

自転車のスピード感と過ぎ行く風景

これもまたいい感じ

 

しばらく天気が不安定そうですが

秋を感じに・・・行きたいものです

 

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です