紅葉いろいろ

目にもあざやかな季節

彩豊かな町並みに秋を感じますね

 

一枚目は家から見える公園

借景ですな 毎日和みます~

 

散歩する人々が絵になります

日々移ろう景色を感じながら・・・とありたいものですが・・・なかなか

時間の余裕 心がけないと、ですね

 

二、三枚目

石川の山中へ コロッケライド^^

渓谷沿いを歩いてきました

 

コロッケ屋さんの店先でぱくついていましたら

「九谷焼 B級品だけど・・・プレゼントするわ」

と、陶器店の方と思われる女性に湯飲み茶碗をいただいちゃった☆

 

往復50キロ未満のライドでしたが

冒険でした

プレゼントはゴホウビ!!

でしょうかね