ウエディング☆

11月も、のこりわづかですね

残暑もありませんでしたが、秋もなかったような

あっという間に、どんより空の北陸の冬が・・・

あ~ ゆ う う つ!!

 

ですがね・・・ホットなニュースもあるんです

先週、同級生のNちゃんが結婚されました

お支度を任せて頂きました^^

人生の節目に立ち合えるって、幸せなことです

おめでとう!ありがとう!!

 

久々に同級生に再会したり

華やかな雰囲気に触れて

ハッピーです

 

寒くて、冬空ですけど

心はほかほか^^

 

                                                     日々 笑顔でありたいものです^^