新年あけましておめでとうございます

一月四日

仕事はじめは晴天です

青空がさわやかな一日

少しのんびりとしたスタート

正月休みの四日間のあれこれを報告

 

恒例の箱根駅伝、家のあれこれ・・・

先生の定番は今年も変わりなく

編み物ずいぶんとはかどっていました

のんびり、ってないんです(笑)そんけー

 

ワタシは・・・

念願だった「しまなみ海道」へ出かけてきました

一泊二日かけて往復約140km

寄り道&もぐもぐタイムを満喫☆なにより、穏やかな雰囲気を楽しんできました

瀬戸内海って波がないんですねー、ほんとうに

予習として嗜んだ「村上海賊」

海上戦を想像し、潮の流れを気にしてみたり

現代の島々の暮らしを思ってみたり

新鮮な時間を過ごしてきました

 

皆様、いかがおすごしでしたか

お客様からたくさんの年賀状を頂きました

ありがとうございます

感謝の気持を年頭に・・・

本年もよろしくお願い致します!