小顔スティックLala ♪

すっかり秋です

夏をすっとばしました・・・笑

暑くって暑くって、溶けてました、ワタシ

 

最近イチオシのお知らせです

話題の美顔器を導入しました

小顔スティックLala☆

顔のつぼを刺激することでお悩み改善の期待があるのです!

たとえば・・・

おでこの横じわ、ほうれい線、くすみ・・・

などなど、鏡を見て気になるところありますよね

スティックの先端を顔に押し当てる

ただそれだけで効果がみられます、数分で

ほんとにー!!あります

ペンケースに一本いかがですか?

というのは冗談ですが・・・笑

ぜひおためし頂きたい、ひさびさの感激商品です

顔にはツボがたくさんあります

あーきもちいい、ってとこ

ありますよね

そこを効果的に刺激してあげましょ、という商品なんです

 

日焼けのケアや肌状態に敏感になってくださいね

お顔の印象は変えられますよ^^

 

クローゼットの整理を始める頃って

髪の色変えたいなーとか、髪形かえたいなーとか思いませんか?

季節の変わり目は、自分に目を向けるいい機会なんだと思います

鏡に向き合ってみてください、手で肌や髪に触れてみてくださいね