新年明けましておめでとうございいます

令和二年

今年もよろしくお願い致します

 

皆様、どんな年末年始をお過ごしでしたか

ここ福井は例年になく雪のない冬となっております

すごしやすーい!!

気温が高いせいでしょうか、雨が雪に変わることがありません

 

心配なような、ほっとするような・・・

 

さて

フェミナの店内空調設備が変わりました

エアコンの入れ替えと、ファンの取り付けを行いました

面白いもので・・・

気が付いてくださる方もいれば・・・まったくそうでない方も・・・

きっと数年間は話題になるでしょう

いまごろー!!ってよくあるヤツ(笑)

 

今年も笑いある店づくりをしていきたいと思っております

えいえい の おー!!