立春

立春を迎え、さらに気持ち新たにしております

雪はといえば・・・

なんだったの?という具合に跡形もなく溶け去りました

みなさん、お疲れ様でした^^

まぁ、まだ二月ですからね

北陸の春はまだまだ遠いですが・・・

立春ということで、春を期待しては・・・

まだ寒い・・・現実に打ちのめされております(笑)

 

←趣味で続けている書道

一昨年から作品づくりに取り組んでおります

自分と向き合う時間は充実ですね

クライミングも山もそうですが、集中することが力になるように思います

さ、またがんばるぞ、って

 

            懸案だった事案が一つ解決もしました

            何事もひとつひとつが積み重ねですね 感謝です

            日々是好日 この言葉がしっくりくるでしょうか