週末は青空

気持ちの良いお天気です

雪で傷んだ家仕事、庭仕事に力が入りそうな週末ですね

庭のサクラソウが蕾をほころばせていました

うれしー!!

圧雪されて傷んだ木々や花に「がんばれ、ありがとう」

と声をかけました 笑顔になります

 

昨夜、東北、関東地方で地震がありました

2011年の東北大震災の余震と思われる地震だそうです

コロナ渦において自然災害に見舞われるとは

心境察するに余りあります

心からお見舞い申し上げます

 

狭い日本でもところ変われば。。。

空はつながっているのに、お天気同様に状況は様々です

ニュースに耳を傾けて、自分事として考えたいものです

 

救急セットを見直してみます