雨の祝日

連休入りした方もいらっしゃいますでしょうか

まもなく5月の連休です

今年も自粛、ステイホームの連休となりますね

自粛を後押しするような・・・

雨の連休になりそうです

 

早いもので5月

緑も日に日に濃くなり、庭木の華やかさが目につきますね

バードウォッチングを楽しみの一つにしているのですが・・・

いつもの散歩道で大発見!

シジュウカラの巣をみつけました!!

画像は餌を巣に運んでいるところです

もー大興奮!!

 

身近で命が生まれているんだなーって素敵ですよね

芽吹きとか開花とか、感動しきりです

雨ですが・・・見守り隊としては散歩に出かけなきゃ

 

ではよい連休を

身近な場所で楽しみをみつけましょ