こっそりと

ここ福井では4月以来にコロナウィルス感染者数が20人超えとなっています

独自の緊急事態宣言を発令し、さらなる注意をといったところ

予定目白押しだった、スポーツ大会や体育祭などがキャンセルとなり

子供も親も、ぐったりなんだそうです

職種、年代を問わずに、なんですがね

オリンピックもほんとうに、ほんとうにどうなってしまうんでしょうね

 

さてー

わたし個人の近況はといいますと

ウェイトを絞ろう!そう目論んでおります

運動はほどほどに?(笑)

まずは食生活を見直してみようかしらーと

菓子パンがねー、好きなんですよね・・・

炭水化物に糖質天国ですよねー

 

ま、気を付けます

ここでこっそり宣言しまーす!