日々あれこれ

9月もなかば

早いものです

 

気候は落ち着いていますね、気持よく過ごせています

総裁選やコロナ、マスコミは連日話題に事欠きませんね

感染者数でいうと、安堵してもいいのかな

今後の対策として、医療や対策を手厚く整えていただきたいと

願うばかり

 

私はというと

ワクチン接種、二度終えました

国民の半数以上の接種者の一員となりましたよ

副反応は大したことなく、一安心

引き続き、感染対策していかないと、ですね

 

義母の体調が思わしくなく

暮らしよく過ごせるように、家の体制を見直しています

バタバタです

 

時間はつくるものだ、とよく言われますが

いま、まさに

それー!!!

 

ちゃきちゃき

いきますかー