さいたさいた

ぐっと過ごしやすくなりました

10月です

稲穂やソバの実、麦の実りが秋を感じさせますね

コスモスやシュウメイギク、ススキの風そよぐ様にほっと一息、といったところです

 

昨日から感染拡大地域での

緊急事態宣言が解除されました

福井は独自の警報を発しでいます

継続して警戒をしていく体制です

 

とはいうものの、外食、旅行など

大分、人流が戻っているようですね

できることを怠らず・・・

生活の幅をすこーし広げてもいいのかな

ワクチン接種も終えましたが

気持ちは引き締めて

感染防止は継続しなければと思います

 

さて

ちょっとご覧ください!

店のストレリチアが開花しました

初めての双子?

一つの花から蕾がでて、それも開花!

すっごーい!!!

豪華な花ですが、

見ごたえある姿です^^

 

うちへ来てくれてありがとう!